売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

最近の日々

どうも、底辺芸人です。 久しぶりに更新します。 最近はライブに出たり仕事をしたり少しずつ前とは日常も変わってきています。 Twitterでは言いましたが四月から芸人養成所で講師の仕事をコンビでさせて貰っています。 ブログで似たようなことを発信したりは…

ハンバーグ

ネタの動画を更新しています。良かったら見てみてください! youtu.be 今後は月に二本の予定でネタをあげていくつもりです。 ありがとうございました。

続きませんでした

はてなブログを今年は更新すると言っておきながら結局できていません。 書きたいことは沢山あるのですが書けてないです。 とりあえずタイトルの「続きませんでした」について。 これはYouTubeです。 今年からYouTubeを再始動したのですが動画を数本上げて終…

ブログ

ブログをワードプレスに移して10か月ほどが経ちました。 はてなブログはサブになったので更新はあまりなかったのですが今年からは更新しようと思います。 前までの最高値が今では最低値になったりブログは成長していく形が数字で分かるので改めて楽しいもの…

金銭事情

どうも、底辺芸人です。 底辺芸人のYouTubeを更新しています。 youtu.be 良かったら見てみて下さい。 ありがとうございました。

住んでいる家

どうも、底辺芸人です。 底辺芸人のYOUTUBEチャンネルに動画を投稿しました。 youtu.be 生活環境について話していますので良かったら見てみてください! youtu.be youtu.be 動画数はまだ少ないですが気になるものがありましたら見て頂けると嬉しいです!! …

ネタ動画あげてます

どうも、底辺芸人です。 先日コンビのYouTubeを紹介したのですが本日ネタ動画を上げています。 youtu.be 日曜の朝に不定期で投稿しますので良かったら覗いてみてください! 底辺芸人の方も是非見て下さると嬉しいです。 youtu.be こちらは今まで同様売れない…

YOUTUBEを再始動しています

どうも、底辺芸人です。 久しぶりのはてなブログです。 今年に入ってYOUTUBEを再始動しました。 今まで匿名で色々と話していなかったこともあるのですがコンビのこと自分のこと、色々話していきます。 売れない芸人の世界と日常をよりリアルに届けたいと思い…

売れない芸人の活動

どうも、底辺芸人です。 YouTube更新しています。 youtu.be 売れない芸人がどんな活動をしているのか話しています。 売れない芸人の底辺ブログ ワードプレスの方です。昨日更新していますので一緒に是非! ありがとうございました。

売れない芸人って楽しいの?

どうも、底辺芸人です。 YouTube更新しました。 youtu.be 売れない芸人は楽しいのでしょうか。 光を浴びる機会が無くても楽しいのでしょうか。 そんな話をしています。 今月もYouTube更新を頑張っていきますがブログも先月以上に頑張ります。 売れない芸人の…

要点をまとめたら話しやすくなった

どうも、底辺芸人です。 日々YouTubeを録っています。今まではテーマだけ決めて完全に一発の即興だったのですが、最近は要点をまとめてから話すようにしています。 そうしてから話しやすくなりましたし、時間も短くなりました。 今までは同じことを何回か繰…

売れない芸人はライブで稼ぐことができるのか

どうも、底辺芸人です。 YouTubeを更新しました。 youtu.be 売れない芸人はライブで稼げるのかを話しています。 五月の中旬からYouTubeは毎日更新できました。 来月も頑張っていきます。 売れない芸人の底辺ブログ ワードプレスの方です。来月はワードプレス…

YouTubeを二週間毎日更新した

どうも、底辺芸人です。 YouTubeを二週間毎日更新しました。 チャンネル登録者は10人以上増えたのですが再生数がずっと横ばいです。下がることも無く上がることも無く。 とりあえず更新は今後も続けていきますが何も考えないままだと確実に伸びないので考え…

解散

どうも、底辺芸人です。 YouTube更新してます。 youtu.be 売れない芸人の解散について思うことです。 売れない芸人の底辺ブログ ワードプレスの方です。本日更新していますので良かったら覗いてみてください。 ありがとうございました。

どうも、底辺芸人です。 YouTubeを日々更新しているのですが僕は主に喋りだけです。 台本も無く一人で喋り続けるので言い回しを間違えたり、聞き返してから、こっちの言い方の方が良かったかな。等と思うこともあります。 そういう時は初めから録り直すので…

売れない芸人を僕は続ける

どうも、底辺芸人です。 YouTube更新しました。 youtu.be 売れない芸人を僕が続けている理由です。 ワードプレスで同じ内容を記事にしていますが喋りは、改めて難しいなと感じます。 サムネイルも少しずつ勉強していますのでYouTubeも進化させていきます。 …

本当の底辺芸人

どうも、底辺芸人です。 YouTube更新しました。 youtu.be ブログやYouTubeで発信する意味や僕が売れない芸人を伝える理由を改めて話しています。 最近はYouTubeにも力を入れています。良かったらチャンネル登録や高評価をして下さると励みになります。 売れ…

売れない芸人が沢山出るライブ

どうも、底辺芸人です。 YouTube更新しました。 何度も話してきているエントリーライブの雰囲気についてです。 youtu.be 芸人側からしたら、かなり身近なものなのですが、いまいち魅力というかピンとくるものが無いと思うので改めて話しています。 とりあえ…

形にならないもの

どうも、底辺芸人です。 最近は色々なことを同時進行でしているのですが、上手く行かないことも多い日々です。 ブログだったらアクセス数、YouTubeだったら再生数など。 それ以外もありますが…。 そんな状態が続くと果たして続けることに意味があるのかな。…

売れない芸人の収入の源

どうも、底辺芸人です。 YouTube更新しました。 youtu.be 売れない芸人の収入源についてです。 YouTubeもブログも続けていきます。 売れない芸人について発信していきます。 売れない芸人の底辺ブログ メインのワードプレスです。是非こちらも覗いてみてくだ…

末路

どうも、底辺芸人です。 昨日ですがYouTube更新してます。 https://youtu.be/iHCR3YV13pQyoutu.be 売れない芸人の末路についてです。 色々なことを両立していくのは大変ですが頑張ろうと思います。 売れない芸人の底辺ブログ メインのワードプレスです。是非…

ラジオ向き

どうも、底辺芸人です。 ブログとYouTubeをやっていると僕の発信している「売れない芸人」という内容は案外YouTube向きなのかなと思います。 まあ、文字より声の方が伝わりやすい内容も多いのかなという印象ですね。 と言ってもブログを辞める訳ではありませ…

賞レースの忖度

どうも、底辺芸人です。 今日もYouTube更新しています。 youtu.be 昨日に続き賞レースの話です。 色々な話を今後もしていくつもりです。 お笑いも売れない芸人の話も。 本当に、もっと多くの方に届けたいので頑張ります。 売れない芸人の底辺ブログ メインの…

一週間

どうも、底辺芸人です。 一週間YouTubeとブログを毎日更新していました。 目に見えて何か成果が出ていることは今のところありませんが、YouTubeもブログも続けられるところまで続けたいと思います。 YouTubeとブログは結構連動が出来そうなので、もっとうま…

賞レースの雰囲気

どうも、底辺芸人です。 YouTubeを更新しました。 youtu.be 賞レース予選の雰囲気を話しています。 テレビでは放送されないので予選の雰囲気はなかなか知ることが無いと思います。 気になる方は聴いてみてください。 売れない芸人の底辺ブログ ワードプレス…

毎日しつこく

どうも、底辺芸人です。 最近は毎日ブログを更新しています。 そして、最後にいつもワードプレスのリンクと一言を載せています。 これはメインがワードプレスの方なので、こちらも見てほしいからなのですが。 実は、このブログからの流入もそれなりに増えて…

フリーター

どうも、底辺芸人です。 今日もYouTube更新してます。 youtu.be 芸人というよりフリーター、そんな話です。 ここから抜け出すか抜け出せないかですね。 売れない芸人の底辺ブログ ワードプレスの方がメインのブログです。 売れない芸人に関する全てが集まる…

YouTubeでしか届かない場所

どうも、底辺芸人です。 最近はYouTubeを日々更新しています。 内容としてはブログをラジオ風にしているだけですが、ブログでは届かなかった層にも、ちゃんと届けられている感覚もあります。 内容は同じでも場所が違えば届く人も違う。 改めて発信することの…

9割の芸人が売れない理由

どうも、底辺芸人です。 YouTubeを更新しました。 youtu.be YouTubeも更新を続けていくうちに気が付くことが沢山あります。 日々勉強ですね。 売れない芸人の底辺ブログ ワードプレスの方です。更新していますので是非! ありがとうございました。

月収0円以上欲しい

どうも、底辺芸人です。 YouTubeを更新しました。 youtu.be 売れない芸人の月収の話です。 ラジオ風に仕上がっていますので聞いてみてください。 もう少し本格的にラジオを意識しても良いのかなと考えています。 更新は出来るところまで続けたいと思います。…