売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

形にならないもの

どうも、底辺芸人です。

 

最近は色々なことを同時進行でしているのですが、上手く行かないことも多い日々です。

 

ブログだったらアクセス数、YouTubeだったら再生数など。

それ以外もありますが…。

 

そんな状態が続くと果たして続けることに意味があるのかな。と思ってしまうこともあります。

 

まあ、所謂モチベーションですね。

 

なにを糧に続ければ良いのか少し考えてしまいます。

 

勿論、全てにおいて「お笑い」が元になっているのですが、それだけでいつまでも続けられる程の力にはなりません。

 

こんな事は断続的にあって、だいたい途中で投げ出していたのですが今回は最後までやり抜こうと思います。

 

形にならなくても辛くても、とりあえず続けます。

 

それでだめなら諦めもつきますからね。

 

 

売れない芸人の底辺ブログ

メインのワードプレスです。こちらもゆっくり更新していますので是非覗いてみてください。

 

ありがとうございました。