売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

売れない芸人が沢山出るライブ

どうも、底辺芸人です。

 

YouTube更新しました。

 

何度も話してきているエントリーライブの雰囲気についてです。

youtu.be

 

芸人側からしたら、かなり身近なものなのですが、いまいち魅力というかピンとくるものが無いと思うので改めて話しています。

 

とりあえず下積みの芸人が沢山出るライブですね。

その空気などが一般的にイメージされるようなライブとは少し違うので…。

 

売れない芸人の底辺ブログ

メインのワードプレスです。本日更新していますので是非覗いてみてください!

 

ありがとうございました