売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

どうも、底辺芸人です。

 

YouTubeを日々更新しているのですが僕は主に喋りだけです。

 

台本も無く一人で喋り続けるので言い回しを間違えたり、聞き返してから、こっちの言い方の方が良かったかな。等と思うこともあります。

 

そういう時は初めから録り直すのですが殆どの場合が上手く行かず結局一回目の方を採用することになります。

 

あまりにも酷かったりする場合は何回も録り直しますがクオリティはどんどん下がりますし「良いかな?」で出せなくも無いので出すことになります。

 

なんとなく一発録りを僕は意識していて編集するなら生の喋りで出してしまおうという意識があります。

 

ブログの場合は1文字単位で修正も出来ますが喋りだと難しい部分もあります。

 

よりリアルを伝えるという意味では生らしくて良いのかもしれませんが…。

 

YouTubeも勉強ですね。

 

売れない芸人の底辺ブログ

ワードプレスの方です。本日更新していますので、良かったら覗いてみてください。

 

 

ありがとうございました。