売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

ブログ

ブログをワードプレスに移して10か月ほどが経ちました。

はてなブログはサブになったので更新はあまりなかったのですが今年からは更新しようと思います。

 

前までの最高値が今では最低値になったりブログは成長していく形が数字で分かるので改めて楽しいものだと思います。

ブログ全体の歴で言うと一年半は経っているので愛着も湧きます。気付けば随分経つんですね。

 

イマイチうまく書けなかったり、なんとなく書けない日もあったり色々な日があります。

それでも続いているのは楽しさがあるからです。

 

これからも楽しく続けていきたいですね。