売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

ブログをワードプレスに移して10か月ほどが経ちました。 はてなブログはサブになったので更新はあまりなかったのですが今年からは更新しようと思います。 前までの最高値が今では最低値になったりブログは成長していく形が数字で分かるので改めて楽しいもの…

金銭事情

どうも、底辺芸人です。 底辺芸人のYouTubeを更新しています。 youtu.be 良かったら見てみて下さい。 ありがとうございました。

住んでいる家

どうも、底辺芸人です。 底辺芸人のYOUTUBEチャンネルに動画を投稿しました。 youtu.be 生活環境について話していますので良かったら見てみてください! youtu.be youtu.be 動画数はまだ少ないですが気になるものがありましたら見て頂けると嬉しいです!! …

ネタ動画あげてます

どうも、底辺芸人です。 先日コンビのYouTubeを紹介したのですが本日ネタ動画を上げています。 youtu.be 日曜の朝に不定期で投稿しますので良かったら覗いてみてください! 底辺芸人の方も是非見て下さると嬉しいです。 youtu.be こちらは今まで同様売れない…

YOUTUBEを再始動しています

どうも、底辺芸人です。 久しぶりのはてなブログです。 今年に入ってYOUTUBEを再始動しました。 今まで匿名で色々と話していなかったこともあるのですがコンビのこと自分のこと、色々話していきます。 売れない芸人の世界と日常をよりリアルに届けたいと思い…