売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後僕のブログが変わります

どうも、底辺芸人です。 いきなりですが、 三ヶ月で300近く書いてきた記事の内200記事程削除しました。 勿論、理由があります。 なんで削除したの? 大きなミスをし続けていた 今後のブログについて 「売れない芸人」という存在を伝えたい なんで削除したの…

日々の中で見つけた面白い「ネタ」を紹介する

どうも、底辺芸人です。 こんなんでも僕は、 お笑い芸人です。 日々の中で「面白いこと」や「ネタにできそうなこと」は沢山探しています。 それを提供するのも僕の仕事な訳です。 という訳で、 今回はそんな中で探してきた「ネタ」を皆様に紹介したいと思い…

ちょっと悪いことをして下さい

どうも、底辺芸人です。 今回は、 第三回大喜利ブログを開催したいと思います! 早くも三回目です。 www.teihengeinin.com www.teihengeinin.com www.teihengeinin.com www.teihengeinin.com 過去二回の模様は上の記事からどうぞ。 今回は三回目なので少し捻…

売れない芸人がバイトを辞めて思うこと

現役の売れない芸人がバイトを辞めて思うことを率直に語ります。

初めて「いい記事」が書けたから自信を持って公開する

どうも、底辺芸人です。 ブログを始めて三ヶ月、毎日二記事は書いて来たのですが、 初めて「いい記事」が書けました! 今回の記事は自分でも納得の内容です。 相変わらず「売れない芸人」についての記事ですが…。 とりあえず、ごたごた言っても仕方ないので…

なんで僕が芸人として売れないのか「理由」が分かった

どうも、底辺芸人です。 今までで散々「売れない」「ファンがいない」等と言ってきましたが、 なぜ売れないのか理由が分かりました…。 売れない理由があった 実は僕が「芸人」になってすぐの頃「マジックショー」を観に行ったんです。 そこで、マジシャンの…

ついに「芸人」として、この話をするときが来た

どうも、底辺芸人です。 僕は普段「お笑い芸人」として活動しています。 「底辺芸人」として現段階だと「匿名」で基本的な情報等は何も明かさずに、ここまで来ました。 ずっと話そうと思っていたこと 実を言うと、ブログ等を始めた当初から、いつか話そうと…

誰も知らない!大学生や主婦がハマりやすいネットビジネスの意外な落とし穴

ネットビジネスには「誰も知らない」意外な落とし穴があります。

一週間でブログを14記事書いてみた

どうも、底辺芸人です。 今回はブログ検証です。 最近は毎週ブログ検証が出来ています。 これを今後に活かしていけるようにしたいですね。 という訳で早速。 どんな検証をしたの? 一週間でブログを14記事書いてみた。 です。 14記事というのは一日2記事です…

第二回大喜利ブログ王者発表!

どうも、底辺芸人です。 今回は第二回大喜利ブログの結果を発表したいと思います。 第二回大喜利ブログのお題 結果発表! 個人的に好きだった回答も紹介 大喜利ブログの歴代王者 一番多くスターが付いたコメントを発表し、そのコメントをした方が第二回大喜…

第二回大喜利ブログ受付終了

どうも、底辺芸人です。 第二回大喜利ブログ受付終了 本日21時59分を持ちまして「第二回大喜利ブログ」回答受付を終了しました。 回答やスターを付けて下さった皆様ありがとうございます。 www.teihengeinin.com 前回よりも多くの回答を頂けた感じがします。…

第二回大喜利ブログ明日で締め切ります

どうも、底辺芸人です。 今回は第二回大喜利ブログについてです 明日で締め切ります 明日で「第二回大喜利ブログ」回答受付を締め切ります。 正確には明日10/5㈯の21時59分で受付を締め切ります。 まだ間に合いますよ。 回答もスターも。 ちなみに「お題」は…