売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局ブログ更新は何時頃にするのがベストなのか

どうも、底辺芸人です。 今回はブログ検証です。 先週の一週間を使って、とある検証をしていました。 どんな検証をしたの? 実は先週更新したブログは全て、 18時~23時59分までの間に更新していました。 僕のブログは今まで、記事が書けたら更新する形だっ…

僕のブログへの想い

どうも、底辺芸人です。 「ブログ」って世の中に数えきれないほどありますよね。 その中で続いているブログって、 本当に少ないな、と思います。 その全てに理由があるのだと思います。 続かないのも続けるのも理由がある 芸人と比べたらブログは失うものは…

離婚の原因の第82位は?

どうも、底辺芸人です。 今回は、 第二回大喜利ブログを始めたいと思います! www.teihengein www.teihengeinin.com ちなみに前回の模様はこちらにありますので、よかったらどうぞ。 今回は、まだ二回目ということで前回に引き続きシンプルな、お題で行こう…

底辺芸人の僕がブログを始めた理由を改めて話す

どうも、底辺芸人です。 今回はタイトル通りです。 何度も言っていますが僕は芸人です。売れていません。 ブログを始めた理由を改めて話す 一番の理由 辞める前に知って貰いたい 夢に破れる人が殆ど イメージの中にすらいない「芸人」 届けたい ブログを始め…

一週間でブログを21記事書いてみた結果

どうも、底辺芸人です。 今回は久しぶりにブログ検証です。 実は先週の一週間で、とある検証をしていました。 どんな検証をしたの? タイトルにもある通りですが、 一週間でブログを21記事書きました。 正確に言うと、 一日三記事更新を一週間続けました。 …

第一回大喜利ブログ王者発表!

どうも、底辺芸人です。 今回は第一回大喜利ブログの集計結果を発表したいと思います。 具体的には、一番多くスターが付いたコメントを発表し、そのコメントをした方を、 「大喜利ブログ王者」とします! こんなブログは嫌だ - 売れない芸人の底辺ブログ 第…

第一回大喜利ブログ受付終了

どうも、底辺芸人です。 第一回大喜利ブログ受付終了 本日の21:59を持ちまして第一回「大喜利ブログ」回答受付を終了しました。 回答を下さった皆様、ありがとうございます。 こんなブログは嫌だ - 売れない芸人の底辺ブログ これから集計して、コメントのス…

明日で締め切ります

どうも、底辺芸人です。 今回は、お知らせです。 明日で締め切ります 今月から始まりました「大喜利ブログ」回答受付を、 明日で締め切ります。 明日9/14(土)の21:59分までにします。 それまでは受け付けていますので、まだまだ回答をお待ちしております。 …

こんなブログは嫌だ

どうも、底辺芸人です。 今回初めての企画です。 前々から読者様と一緒に楽しめる企画等をやりたい、と話していまして、とりあえず「大喜利」とか良いんじゃないか? と考えていたのですが、やっと…。 大喜利ブログ始めます…! 大喜利ブログのルール 簡単に…