売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

最近の日々

どうも、底辺芸人です。

 

久しぶりに更新します。

 

最近はライブに出たり仕事をしたり少しずつ前とは日常も変わってきています。

 

Twitterでは言いましたが四月から芸人養成所で講師の仕事をコンビでさせて貰っています。

 

ブログで似たようなことを発信したりはしますが実際に言葉で伝えるのは難しいんだなあと実感しています。

 

僕はネタを作るのも実際に舞台に立つのも好きですが講師だったり表現者とは少し違う裏方的な仕事をやりたいという思いもずっとあったので少しずつ実現できているのかなとも思ったりします。

 

何にしても好きなことが仕事に繋がっているのは嬉しいですね。

 

 

 

 

久しぶりにコンビのYOUTUBEの話をしますが今までネタしか上げていなかったのを少しずつトーク的な内容も上げています。

自分達のコンビ歴史や経験も踏まえてお笑いに関する知識などをトーク形式で届ける予定です。

youtu.be

ブログもそうですが芸人を志す方の役に立てば嬉しいです。

 

芸人を志す方とは言いましたが芸人に興味ない人にも見て貰えるような内容にしていますのでお笑いの世界を除くイメージで見てみてください!

 

今後も定期的に更新していくので是非!チャンネル登録なども是非!

 

ありがとうございました。