売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

透明人間

どうも、底辺芸人です。 実は僕、 過去に一度だけ透明人間を見たことがあるのです。 という訳で、今回は透明人間について話そうと思います。 透明人間を見た あれは丁度今から一年半程前でした。 ライブが終わって夜道を歩いている時です。 生まれて初めて透…

お笑い芸人の相談窓口

どうも、底辺芸人です。 先日お笑い芸人を目指しているという方から連絡が来まして、色々と僕なりにアドバイス等をしたのですが、こういった連絡や問い合わせが、もっと増えたらなあ、と思っております。 窓口になれたら と、言いましても僕自身売れていない…

僕は「芸人」に向いてない可能性が高い

どうも、底辺芸人です。 YouTubeで匿名の理由を改めて話しましたが、 僕が「芸人」に向いていない、という可能性も多いにあるんですよね。 www.youtube.com 芸人に向いてない 僕は正体を明かして「芸人活動」をして、匿名で「底辺芸人」として活動しています…

現役お笑い芸人なのに匿名で活動する理由

どうも、底辺芸人です。 今回はYouTube更新の告知です。 匿名について 以前ブログを始めてすぐの頃に「匿名」の理由を書きました。 この「匿名」の理由について改めて話しました。 現役のお笑い芸人である僕が何故匿名で「底辺芸人」としているのか、僕自身…

中国風

底辺芸人也。 今日記事中国的手記。 読者様読辛思、我謝罪也。 何故中国風 改我詳細 此処読面白無 結論 何故中国風 単純気分変更。大層理由無。 我現役底辺芸人発想上限。 読者様無視頂可。 特別面白内容無。 現状保進行。 改我詳細 良機会、改我話。 現役芸…

こんな声

どうも、底辺芸人です。 今回はYouTubeについてです。 初投稿 www.youtube.com 先日から話していたYouTubeですが、 先ほど、初めての動画を投稿しました。 と言っても喋りだけですが。 今回は練習も兼ねての投稿です。 次回以降はテーマを決めて話していこう…

第三回大喜利ブログ王者発表!

どうも、底辺芸人です。 今回は第三回大喜利ブログの王者を発表したいと思います。 第三回大喜利ブログのお題 結果発表! 厳正なる審査の結果… 個人的に好きだった回答も紹介 大喜利ブログの歴代王者 第三回大喜利ブログのお題 ちょっと悪いことをして下さい…

チャンネル開設

どうも、底辺芸人です。 今回は先日のYouTubeについてです。 www.teihengeinin.com とりあえずYouTubeは始める形で考えております。 今のところは売れない芸人について喋るだけの予定ですが、色々なことをやっていきたいですね。 チャンネル開設 という訳で…

第三回大喜利ブログ受付終了

どうも、底辺芸人です。 第三回大喜利ブログについてです。 受付終了 本日21時59分を持ちまして「第三回大喜利ブログ」の回答受付を終了しました。 回答やスターを付けて下さった皆様ありがとうございます。 ちょっと悪いことをして下さい - 売れない芸人の…

YouTube

どうも、底辺芸人です。 Twitterでも軽く言ったのですがYouTubeに動画を投稿してみようかなと考えております。 底辺芸人のYouTube と言っても僕は「匿名」で今までやっていますのでYouTubeでも、そのスタンスは変えないで行こうと思っております。 一般的に…

テレビのお知らせ【祝】

どうも、底辺芸人です。 今回は「お知らせ」です。 念願のテレビ ついに… タイトルにある通り、 テレビです! ええ、ついに来ました。 やっと伝えられます 「芸人」の方のTwitterでは既に告知していますが、「底辺芸人」の方でも。 特にブログを読んで下さっ…

第三回大喜利ブログ回答明日で締め切ります

どうも、底辺芸人です。 今回は大喜利ブログについてです。 明日で締め切ります 回答受付を明日で締め切ります。 正確には明日11/4㈪の21時59分までです。 まだまだ間に合いますよ。 一人何回でも回答できますので一度している方も是非最後に思い付いた回答…