売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日

どうも、底辺芸人です。 今日は2月29日です。 29日まである2月は4年に一度なのでブログを書きます。 最近はブログの更新頻度が減っていますが色々と準備をしていることもあって、中々更新が出来ていません。 以前も言いましたがワードプレス移行を考えており…

ゆるい 無気力 底辺

どうも、底辺芸人です。 今回は、お知らせになります。 はてなブログにてブログを書いている「無気力なヒト」さんのYouTubeラジオ「ゆるいラジオ」に「底辺芸人」として出させて頂いております。 ゆるいラジオ 無気力なヒトさんと「お笑い芸人」について話し…

ネット絶ち

どうも、底辺芸人です。 色々とありまして数日間ネット絶ちをしていました。 色々と入ってくる情報を絶っていました。 勿論、完全には難しいので、意識的にできる部分ですが。 ネットを絶つ 当たり前ですがブログの更新もしていませんし、Twitter等も見るこ…

ワードプレス

どうも、底辺芸人です。 最近はブログの更新が出来ていません。 というか、していません…。 ワードプレスへ というのも、ブログを「ワードプレス」に移行しようとしていまして、今までのように更新するのは移行してからが良いのではないかと考えている訳です…

初心

どうも、底辺芸人です。 ふと思った事があるのですが、最近は、 初心を忘れているなと思ったのです。 今日は、そんな話をしたいと思います。 7か月 検索流入を意識する 気楽に書きたい 7か月 このブログも早いもので開設から7か月が経過しました。 始めた頃…