売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

毎日しつこく

どうも、底辺芸人です。

 

最近は毎日ブログを更新しています。

 

そして、最後にいつもワードプレスのリンクと一言を載せています。

 

これはメインがワードプレスの方なので、こちらも見てほしいからなのですが。

 

実は、このブログからの流入もそれなりに増えています。

 

当たり前ですが告知をしていなかったら増える訳も無いのです。

そんなに効果は無いのかなと思っていたので…。

 

しつこく感じる方もいると思いますが告知は続けさせてください。

 

売れない芸人の底辺ブログ

そんなワードプレスです。是非!

 

ありがとうございました。