売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

YouTubeでしか届かない場所

どうも、底辺芸人です。

 

最近はYouTubeを日々更新しています。

 

内容としてはブログをラジオ風にしているだけですが、ブログでは届かなかった層にも、ちゃんと届けられている感覚もあります。

 

内容は同じでも場所が違えば届く人も違う。

 

改めて発信することの大切さに気付きました。

 

もう少し落ち着いたら、もう一つ発信源を増やそうと考えています。

 

もう行動しかありません。

 

売れない芸人の底辺ブログ

ワードプレスの方がメインのブログです。

内容は、しっかり書いていますので是非!

 

ありがとうございました。