売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

要点をまとめたら話しやすくなった

どうも、底辺芸人です。

 

日々YouTubeを録っています。今まではテーマだけ決めて完全に一発の即興だったのですが、最近は要点をまとめてから話すようにしています。

 

そうしてから話しやすくなりましたし、時間も短くなりました。

 

今までは同じことを何回か繰り返している箇所も多かったので、そこも減りました。

 

YouTubeはブログより多くの方向に届けられるものだと思っております。

 

全てにおいて「売れない芸人」というテーマで話しているので一つでも手段は多い方が良いのは確かです。

 

今後も手段を増やしていく予定ですので模索していきます。

 

 

 

売れない芸人の底辺ブログ

ワードプレスの方です。もう少し更新を増やしていきたいと思います。

 

 

ありがとうございました。