売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

YouTubeにも力を入れよう

どうも、底辺芸人です。

 

最近はYouTubeに力を入れようと考えていて色々と模索しています。

 

今のところブログで書いた記事の補足的な役割にしかなっていないのですが、もっとできることはないかと考えています。

 

現段階では音声だけなので音声で何か出来たりしないかと考えています。

 

結局「芸人らしさ」を出せるのは文字より音声や動画なので…。

 

こんなんでも僕は芸人ですからね。

 

YouTubeからも売れない芸人の世界を発信し続けていきます。

 

そのきっかけとなるような何かを考えなくてはいけませんね。

 

売れない芸人の底辺ブログ

ワードプレスの方も覗いてくださると嬉しいです。

 

ありがとうございました。