売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

移行


f:id:teihen_geinin:20200320210149j:image

どうも、底辺芸人です。

 

 

やっとワードプレスへの移行作業が終わりました。

 

まだ手直しする箇所はありますが、見られる状態にはなったと思います。

 

以前も言ったように今後のブログはワードプレスをメイン。

はてなブログをサブとして運営していきます。

 

 

このブログは「売れない芸人の日常ブログ」と名を変えて良い意味で力は全く入れずに書いていこうと思います。

 

基本的に芸人について発信するというスタンスに変わりはありませんが、今までよりも日記的な内容になると思います。

 

 

最後にワードプレスのリンクを貼っておきます。

https://teihengeinin.com/

なかなか見やすくなっているので、良かったら覗いてみてください。

 

ありがとうございました。