売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

2月29日


f:id:teihen_geinin:20200229213843j:image

どうも、底辺芸人です。

 

今日は2月29日です。

 

29日まである2月は4年に一度なのでブログを書きます。

 

 

最近はブログの更新頻度が減っていますが色々と準備をしていることもあって、中々更新が出来ていません。

 

 

以前も言いましたがワードプレス移行を考えておりまして、その準備もあります。

 

ですが、そんなことは言い訳ですね…。

 

 

4月からは本格的にブログも再スタートできるようにと考えております。

 

このブログはサブで運営していきますよ。

 

 

売れない芸人について書きたいことは、まだまだ沢山あるので、ワードプレスにて再スタートする予定です。

 

 

今年から色々と状況が変わってきていることもありまして、大きな変化が訪れるとしたら今年なのかなと思っています。

 

芸人の方でも動き出していることもあるので、とにかく今年ですね。

 

頑張ります。

 

ありがとうございました。