売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

両立は難しい

どうも、底辺芸人です。

 

ワードプレスに移行してからは、はてなブログで記事が書けていません。

 

両立というのは難しいものですね。

 

気楽に書けば良いだけなので、思いのまま書けば良いのですが、なかなか書けていませんでした。

 

最近は色々なことがありますが、忙しかったり忙しくなかったりです。

 

色々と考えていることもあるのですが、ちょっとタイミングが悪くなってしまい、実行出来ていません。

 

 

僕は相変わらず売れていないのですが、本当に少しずつ現状が変わってきています。

 

何度も言っているように勝負は今年だと思うので頑張るしかないですね。

 

はてなブログでは、こんな感じの内容ですが、今後もっと書いていこうと思います。

 

 

改めてワードプレスのリンクを貼っておきます。

https://teihengeinin.com/

それなりに更新しているので覗いてみてください。

 

 

ありがとうございました。