売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

再生中にサムネイルを表示したい

どうも、底辺芸人です。

 

 

YouTubeに力を入れようと決めて毎日のようにネタを探したり録音をしたりしています。

 

と言っても僕のYouTubeは今のところブログの音声版なのでネタはブログから探しています。

 

YouTubeでしか出来ない企画も考えていますが。

 

そして、内容としてはラジオなので喋っているだけです。

録音方法はビデオの画面を真っ暗にして喋っているだけです。

 

サムネイルは作っているのですがその他の編集は殆どしていないので、基本的に再生中は画面が真っ暗になってしまいます。

 

理想としては再生中もサムネイルをずっと表示しておきたいのですが、このやり方がイマイチ分からず真っ暗なままです。

 

たぶん初歩的な技術なので出来ないことはないと思うのですが…。

 

YouTubeは編集が大事と言いますが、この程度の編集は出来ないといけませんね。

 

ありがとうございました。