売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

YouTubeの録音

どうも、底辺芸人です。

 

先日久し振りにYouTubeの録音をしました。

 

YouTubeと言っても相変わらず真っ暗な画面で喋っているだけです。

 

ブログや、その他のことに一杯になっていてYouTubeまで手が回っていないのですが出来るだけ更新をしていくようにしたいです。

 

 

はてなブログの方もですが数は少なくても更新を続けていきます。

 

ワードプレス、YouTube、はてなブログ、一週間の内で一つは更新するように意識したいと思います。

 

 

一度辞めてしまうと再開するのも大変になってしまうので。

 

特にこのはてなブログの方は日常ブログになったので今までより気楽に書けます。

 

 

今年が大事と自分で何度も言っているので、それなりの行動はしたいと思います。

 

www.youtube.com

YouTubeのチャンネルです。

 

 近日中にまた投稿するので良かったら過去の動画もどうぞ。

 

チャンネル登録などして下さると励みになります。

 

 

https://teihengeinin.com/

メインのワードプレスです。更新してますので是非。

 

ありがとうございました。