売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

売れない芸人のオーディション

どうも、底辺芸人です。

 

YouTubeを更新しました。

 

www.youtube.com

 

売れない芸人のオーディション事情についてです。

 

売れないうちはオーディションも回って来ない。さらにその先の話などもしています。

 

ブログでは以前記事にした内容ですが喋りだと少し違ったイメージにもなると思うので良かったら聞いてみてください!

 

 

売れない芸人の底辺ブログ

 ワードプレスでも売れない芸人について発信しています。

「売れない」を発信することが僕の出来ることです。

 

頑張ります。

 

ありがとうございました。