売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

はてなブログ書きやすい

どうも、底辺芸人です。

 

改めて思いますがはてなブログは書きやすいです。

 

今までのスタンスを変えて日記的にしたのも大きいですが直感的に書けるのは大きいですね。

 

見出しとかタイトルとかSEOとか全く意識してないので書きやすいです。

 

ただ読んでくださっている方がどう感じているのかは分かりません。

 

どんな文章でも目を惹くような魅力的な文章に出来たらプロなのでしょう。

 

それなら僕は、どんな文章でも面白く出来なくてはいけないはずです。

 

ここまで面白い部分は一切ありません。

 

難しいですね。

 

売れない芸人の底辺ブログ

ワードプレスの方も是非!

 

ありがとうございました。