売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

ラジオ向き

どうも、底辺芸人です。

 

ブログとYouTubeをやっていると僕の発信している「売れない芸人」という内容は案外YouTube向きなのかなと思います。

 

まあ、文字より声の方が伝わりやすい内容も多いのかなという印象ですね。

 

と言ってもブログを辞める訳ではありませんし、ブログ向きな内容も勿論あります。

 

だからこそ両方で発信するべきですね。

 

YouTubeとブログの両立はまだまだ始まったばかりです。

 

頑張ります。

 

売れない芸人の底辺ブログ

メインのワードプレスです。ゆっくり更新していますので是非覗いてみてください。

 

ありがとうございました。