売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

YouTube


f:id:teihen_geinin:20191130140615j:image

どうも、底辺芸人です。

 

Twitterでも軽く言ったのですがYouTubeに動画を投稿してみようかなと考えております。

底辺芸人のYouTube

と言っても僕は「匿名」で今までやっていますのでYouTubeでも、そのスタンスは変えないで行こうと思っております。

 

一般的にイメージされるようなYouTuberの方々のような「動画」ではないですね。

何をするの?

とりあえず今考えているのは、

 

喋るだけですね。

 

ネタをあげるとかでもなく「底辺芸人」のYouTubeですので、基本的なことはブログの延長です。

 

匿名ですが声はさすがに出します。

 

話す内容は勿論「売れない芸人」についてですね。

 

ただ僕が喋るだけの動画を上げてみようかなと考えています。

 

とりあえず一旦お試しでやってみて、あまりにも反応が無ければ辞めるつもりです。

 

ブログでは届かない範囲もYouTubeで届けることが出来ると思っているので。

 

ブログからYouTube、YouTubeからブログへ繋がるのが理想ですが簡単なことでは無いでしょう。

 

とりあえず「届ける」を意識するならブログだけに留まるのは勿体無いと思っているので。

 

正直やるかも分からないですが、新しいことはするべきだと思うので。

 

もし始めたら読者様には聞いて頂きたいと思っているのですが果たしてどうでしょうか…?

 

色々と考えてみます。

 

ありがとうございました。