売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

頑張ってない

どうも、底辺芸人です。

 

最近気が付いたことがあります。

 

僕は芸人です。売れない芸人です。

 

そんな売れない芸人の世界を多くの人に届けるためにブログを始めました。

 

 

ここで疑問が生まれました。

 

 

 

 

多くの人に届けたいのなら何故ブログしかやっていないのか?

 

TwitterもnoteもYouTubeやっていますが対して発信はしていません。

 

これって続けなくては意味がないことですよね。

 

現段階で続けられているのはブログだけです。

 

それもワードプレスの週一、二回程度の更新です。

 

冷静に考えてこの程度では届く範囲に限界もあります。

 

 

もっと続けて発信しなくては意味がありません。

 

と言っても、そんな事は初期の頃も思っていたことでYouTubeもnoteも始めてはいる訳です。

 

形だけは…。

 

 

ただ、使えてないだけですが。

 

 

それをしっかり使ってこその本気だと思いますし、本当に多くの人に届けたいのなら、それくらいやるべきだと思います。

 

 

今色々と考えていることがあるので、少しずつ動き出そうと思っています。

 

とにかく今年!良い年にしたいです。

 

売れない芸人の底辺ブログ

ワードプレスの方も良かったら是非!

 

 

ありがとうございました。