売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

売れない芸人という存在【僕が一番伝えたいこと…】


f:id:teihen_geinin:20191208225015j:image

どうも、底辺芸人です。

 

僕はこのブログを通して、伝えたいことがあります。

かなり今更ですが、始めた時から思っていたことです。

www.teihengeinin.com

以前記事にした ブログを始めた理由と近い部分もあるのですが、それとは別に「伝えたいこと」があるので今回は、

 

 

僕がブログを通して一番伝えたいことを話したいと思います。

 

一番と言っておきながら分けると二つになってしまいますが話していきたいと思います。

売れない芸人という存在

何度も言っていますが、一番は「売れない芸人」という存在です。

ブログを始めたきっかけでもありますね。

 

そこから更に細かく話していきたいと思います。

読者様

ありがたいことに、このブログを読んで下さる「読者様」もいます。

 

読者様には変わらず「売れない芸人」という存在を届けていきたいと思います。

こんな世界もある、ということを感じて頂ければと思っております。

芸人になりたい方

もう一つは「芸人になりたい方」です。

どちらに届けたいと言ったら僕は「芸人になりたい方」に届けたいです。

 

検索などで、このブログに辿り着く方もいると思います。

 

そんな中には「芸人になりたい!」と思っている方もいるかもしれません。

 

正直に言います。芸人になりたいと思っている方には、

 

 

このブログを読んで諦めて欲しいと思っています。

 

僕なんかが偉そうに言います。

 

芸人を夢見る人に現実を見て欲しくて僕は、このブログを始めました。

 

これこそ僕がこのブログで伝えたいことです。

お笑い芸人の世界

いきなりですが、

売れない芸人という存在をこれ以上出したくないです。

 

それが僕の正直な気持ちです。それ程、この世界で売れる。芸人で売れるということは厳しく辛いことです。

 

勿論、人によりますし最終的な決断は本人が決めることです。

 

 

何度も言っているように僕は芸人で売れるということを考えていません。

www.teihengeinin.com

 なので「芸人」という職業を後押ししません。

 

僕に出来ることは、

 

売れない芸人のリアルな世界を届ける。

 

それだけです。その後にどんな決断をするのかはそれぞれです。そこから何を感じるかです。

なので僕は、このブログをもっと大きなものにしていきたいです。

その為に日々の発信をしているつもりです。

 

一人でも多くの人に届くように。一人でも多くの「芸人を目指す方」に届くように。

まとめ

まとめます。

 

僕はこのブログで「売れない芸人」という存在を伝えたい。

 

そして、芸人を目指している方には、このブログで現実を感じて欲しい。

 

これが僕の気持ちです。

 

芸人を目指している方には、その後の決断がより良いものになれば、と思っております。

 

ありがとうございました。