売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

ゆるい 無気力 底辺



f:id:teihen_geinin:20200219182025j:image

どうも、底辺芸人です。

 

 

今回は、お知らせになります。

 

はてなブログにてブログを書いている「無気力なヒト」さんのYouTubeラジオ「ゆるいラジオ」に「底辺芸人」として出させて頂いております。

ゆるいラジオ

無気力なヒトさんと「お笑い芸人」について話しております。

 

www.youtube.com

 

無気力なヒトさんと底辺芸人の「ゆるいラジオ」と文字だけ見ると、アレですが、内容は真面目に「お笑い芸人」について話しておりますので是非とも聞いて頂きたいです。

 

mysl.hatenablog.com

 こうしてブログを通して繋がりが生まれるのは素敵なことだと思います。

 

人と人の繋がりは大事だな、と思うことは日々あるのですが、なかなか上手く行かないことも多いので…。

 

 

無気力なヒトさんのゆるいラジオは今後も更新されていくはずですし、また僕も出させて頂けるかもしれません。

 

僕自身のYouTubeチャンネルは、すっかり更新が止まってしまっているので、久しぶりに僕が声を発していることにもなります。

 

www.youtube.com

 

改めてどうぞ。

 

ありがとうございました。