売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

売れない芸人がバイトを辞めて思うこと


f:id:teihen_geinin:20191129233505j:image

どうも、底辺芸人です。

 

僕は現役で売れない芸人をやっています。

 

前から言っているように、

 

 

 

 僕はバイトをしていません。

 

芸人としての仕事もないので入ってくる金がありません。

今回は売れない芸人なのにバイトをしていない僕が思うことを話したいと思います。

売れない芸人がバイトを辞めて思うこと

 まず、一番に思うことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日々の生活が苦しい。

売れない芸人がバイトを辞めて次に思うこと

その次に思うことです。

 

 

 

 

 

 

お金が無い。

 

 

以上です。

 

 

ありがとうございました。