売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

お笑い芸人の相談窓口


f:id:teihen_geinin:20191126122053j:image

どうも、底辺芸人です。

 

先日お笑い芸人を目指しているという方から連絡が来まして、色々と僕なりにアドバイス等をしたのですが、こういった連絡や問い合わせが、もっと増えたらなあ、と思っております。

窓口になれたら

と、言いましても僕自身売れていないので的確なアドバイスは出来ていないのですが、それでも一応経験者として少しでも力になれることはあると思うので。

 

全く売れてもいない匿名の芸人に相談しに来るというのも、あんまりないと思いますし、僕の立場で偉そうに言えることも無いのですが。

誰しも不安だから

僕もそうでしたが「芸人」の世界に入る時って凄く不安になります。

 

特に全く経験が無く飛び込む場合は。

 

落研に入っていた訳でもなく、お笑いの経験もなく「お笑い」がやりたい。その思いで養成所に入って相方を探す。そんな人も多いと思います。

 

相談できる人もなかなかいないでしょうからね。

 

そんな時の不安が僕のブログ等で少しでも解消されたら、と思う部分もあります。

僕で良ければ答えます

という訳で、もしブログを読んで下さっている人の中に「お笑い芸人」を目指している方がいましたら相談してください。不安なこと、分からないことも多いと思うので。

 

的確な答えではないかもしれませんが僕なりに答えられる範囲で答えますので。

 

Twitterでもブログの問い合わせでも良いので。

 

底辺芸人 (@JuMpwf1HKcrF4Ol) https://twitter.com/JuMpwf1HKcrF4Ol?s=09

【Twitter】

 

 

 https://www.teihengeinin.com/otoiawase

 【問い合わせ】

 

 ありがとうございました。