売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

初めて「いい記事」が書けたから自信を持って公開する


f:id:teihen_geinin:20191129232911j:image

どうも、底辺芸人です。  

 

 

ブログを始めて三ヶ月、毎日二記事は書いて来たのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 初めて「いい記事」が書けました!

 

 

今回の記事は自分でも納得の内容です。

 

相変わらず「売れない芸人」についての記事ですが…。

 

 

とりあえず、ごたごた言っても仕方ないので、内容にいきます。

 

 

 満を持して公開する

改めまして、底辺芸人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 E!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な「E記事」です。

 

 

こんなに「E記事」を書けたことを僕は誇りに思います。

 

次は「D記事」も書けたらと思います。

 

 

 

僕からは以上です。

 

 

ありがとうございました。