売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

ちょっと悪いことをして下さい


f:id:teihen_geinin:20191129234229j:image

どうも、底辺芸人です。

 

 

今回は、

 

 

第三回大喜利ブログを開催したいと思います!

 

早くも三回目です。

 

 

www.teihengeinin.com

 

 

 

www.teihengeinin.com

 

 

www.teihengeinin.com

 

 

www.teihengeinin.com

 

過去二回の模様は上の記事からどうぞ。

 

 

 

今回は三回目なので少し捻った、お題にしています。

 

 

 

 

第三回大喜利ブログのお題

 「ちょっと悪いことをしてください」

 

です。

 

 

 

「ちょっと」がポイントですね。

 

今までと違って範囲が広いので少し難しいかもしれません。

 

 

 

 

過去二回はシンプルだったので今回は少し捻りました。

 

 

改めてルールを説明すると、この記事に回答をコメントして頂いて、最終的に一番多くスターが付いたコメントをした方を「第三回大喜利ブログ王者」にしたいと思います。

 

回答もスターも一人何回でも出来ます。

 

 

 今回も参考までに僕の回答も載せておきます。

 

 

ちなみに自分で考えた題に自分で答えているのに過去二回で僕は王者に届きもしませんでした。

 

 

まあ、始めたきっかけが「大喜利が苦手」なので…。

 

 

 

という訳で改めて今回のお題です。

 

 

 

 

 

「ちょっと悪いことをしてください。」

 

 

 

です。

 

 

皆様の回答お待ちしています!是非コメント欄まで!

 

 

ありがとうございました。

 

 ※追記

↓最終的な集計は、こちらになります。

www.teihengeinin.com