売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

サムネイル

どうも、底辺芸人です。

 

本格的にブログを始めるようになってからはサムネイルを作って張り付けていたのですが、このブログは日常ブログなので、サムネイルとかも気にせずやっていこうと思います。

 

もっと言うと目次や見出しも基本的には無く文字だけを書いていこうかなと考えています。

 

 

今までは検索流入等も意識して見映えなども考えていたのですが、そういったことはワードプレスの方でやっているので、はてなブログでは気楽に書いていこうと思います。

 

 

一時期ブログに力を注ぎすぎて、ブログが楽しくなくなってしまった時期があったので、このブログは良い意味で手を抜いて書いていきます。

 

https://teihengeinin.com/

ワードプレスの方も良かったら覗いてみてください。

色々と動いていたり全体的に明るかったり楽しげなオーラも少し出ています。

 

 

ありがとうございました。