売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

ワードプレス


f:id:teihen_geinin:20200214193028j:image

どうも、底辺芸人です。

 

最近はブログの更新が出来ていません。

 

というか、していません…。

ワードプレスへ

というのも、ブログを「ワードプレス」に移行しようとしていまして、今までのように更新するのは移行してからが良いのではないかと考えている訳です。

 

移行しても、こちらのブログは「サブブログ」として残していくので消すことは無いですし更新もします。

 

移行の理由は色々とあるのですが、ブログを使い分けた方が効率の良いことも出てきたので「売れない芸人」について書くのはワードプレスに移行してからにしようと思います。

 

www.teihengeinin.com

 前回も書いたように気楽に初心を忘れず、こちらのブログは進めていこうと思っています。

 

まずは移行ですね…。

 

 

ありがとうございました。