売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

一週間

どうも、底辺芸人です。

 

一週間YouTubeとブログを毎日更新していました。

 

目に見えて何か成果が出ていることは今のところありませんが、YouTubeもブログも続けられるところまで続けたいと思います。

 

YouTubeとブログは結構連動が出来そうなので、もっとうまく活用してみようと思います。

 

以前の気怠さが嘘のように最近は行動力と、やる気に満ちています。

何かをしていないと落ち着かないくらいです。

 

そんな今なので、そんな今だからこそやるしかないですね。

 

売れない芸人の底辺ブログ

メインのワードプレスです。是非!

 

ありがとうございました。