売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

底辺芸人のコンビ名は?


f:id:teihen_geinin:20191128203802j:image

 

どうも、底辺芸人です。

昨日からブログを始めて勢い良く更新してますが誰にも読まれてません。

 

さすが底辺です。

 

地下の地下の地底にいるんですから声をあげたところで届くわけ無いですよね。

 

 

砂漠の真ん中にお店を出して誰が来ますか?

どんなに安い商品を売っていたとしても誰も来ないです。

それと同じ状況ですよ。

 

 

まあ、そんな状況は慣れてます。

これでも芸人なんでメンタルは強いです。数々の舞台で滑り続けてますからね。

 

批判でも何でも下さいよ。反応が無いのが当たり前の日常ですから。

 

 

 

という訳で今回は底辺芸人のコンビ名について話します。

 

 

 

 底辺芸人のコンビ名は?

まず「底辺芸人」というのはコンビ名では無いです。

 

 

 

 

そして最初に言いましたがコンビを組んでるので相方がいます。

 

 

 

そんな僕「底辺芸人」のコンビ名は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 発表しません!

 

少なくとも現時点では。

 

 

 

 

 

発表した方が少しでも知ってもらえるんじゃないか?

その考えもあります。

けど最初に言ったように砂漠の真ん中にいるんですよ。

そもそも誰も読んでない「底辺芸人のブログ」でコンビ名発表したところで意味あります?

 

存在すら知られることもないのに自分をアピールしても仕方ないですよね。

 

まあ正体を明かしていないからこそ言える話もあると思うので現時点では「底辺芸人」ということだけ。

 

ですが、ずっと匿名ということも考えていません。

 

 

目標を達成したら…

実は目標を達成したらコンビ名を明かそうと思っております。

 

 

 

 その目標とは…。

 

 

 

 

 

 売れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。お疲れさまでした。一生明かされることは無いですね。

そもそも誰も読んでないので独り言が一生続くだけです。

 

 

 

 

 

 

と、ネガティブなことばかり言っていますが仮に売れたとき

 

 

 

 実は◯◯でした!

 

 

 

 

って言いたいんですよ。

 

 

 

 

 

それもブログを始めた理由の一つでもあります。

 

 

ミステリアスな要素があった方が面白いと思うので。

 

 

 

 

 

という訳でコンビ名の発表はしません。

 

どんなネタをやっているのか、ボケなのかツッコミなのか何一つ発表しません。

 

今のところブログで明かしてるのは芸歴二年目。事務所には所属している。

 

 

ことくらいですかね。

 

 

 まあ、好き勝手やっていきます。

 

 

それでは次回。

 

お疲れさまでした。