売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

何故、解散を考えているのか


f:id:teihen_geinin:20191128205033j:image

どうも、底辺芸人です。

 

1日が終わるたびに「解散」が近付きます。

売れていないんだから仕方ないですよね。

 

 

 

僕らのコンビが「存在」している価値は無いのです。

 

 

 

という訳で、今回は「解散」を考えたきっかけを話したいと思います。

 

 

度々述べていますが現在僕は「芸人」として活動しています。

 

全く売れていないです。

 

1年以上活動してきましたが「ファン」と呼べる人は一人もいません。

 

 

そして、

 

 

 

 近い内に「解散」を考えています。

 

 

 

 

そのきっかけとは何だったのか話していきます。

 

 

 

 

 

 何故、解散を考えているの?

いくつかありますが、一番大きな理由は、

 

 

 

 

 ファンが一人もいないからです。

 

 

 

1年以上芸人をやってきて誰からも求められていないのです。

 

今僕が解散をTwitterで報告したところで、

 

 

 

 

 

 

 2リツイート、8いいね、って所でしょう。

 

 

 

 

悲惨です。

 

可愛い猫の写真をのせた方が、もっと拡散されるでしょう。

 

 

1年じゃ何も分からないだろ?と思う方もいると思います。

 

ですが、

 

 

 

 

 この状態が普通だとは思えません。

 

 

 

周りより劣っているのは確かです。

 

 

人を惹き付ける魅力というものは僕らのコンビには無いです。

 

 

 

 

そもそも、何故ファンが出来ないのか?

 

 

そこに関しても近い内に話していきたいと思います。

 

 もう一つの理由

 1年以上活動してきて「何一つ結果を残せていない」と言うことです。

 

 

 

これに関しても1年では何も分かりません。

 

そんなにすぐ結果を残せる世界では無いですから。

 

 

ですが、ファンが一人もいなく、結果も残せていない、そんな1年間が続いて僕は、

 

 

 

 

 

 「解散」を考え始めました。

 

 

 

それでも諦めたくない

勿論、正式な時期なども決めてないですし、諦めてテキトーに芸人活動をしている訳でも無いです。

 

 

諦めたくないから、こうして様々な手段を使っている訳ですし、普段からネガティブなことばかり言っていますが、

 

 

 

 全ては芸人を辞めたくないからです。

 

自分への戒めの意味も込めてますし、このままだと間違いなく「終わる」というのを常に感じながら活動しないといけないと思ったからです。

 

 

 

 

 

でも、このままだと、

 

 

 

 

 確実に辞める日が来ます。

 

 芸人を辞めたくなんて無いです。

 

 

でも、その気持ちだけで続けられるほど甘い世界ではありません。

 

 

 

まだ、やってないことはあります。できていないこともあります。

 

 

まずは、それを全てやっていく、それが方法です。

 

 

 

 

最後に一つ

芸人を辞めるまで、どれくらいの時間があるかは分かりません。

 

 

 

 

それでも僕は、

 

 

 

 自分の人生を捧げて芸人活動をやっています。

 

それだけは「確か」です。

 

 

 

 

 

 まあ、何を言ったところで「売れてない底辺芸人」なんで、聞き流してください。

 

 

お疲れさまでした。