売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

一週間でブログを14記事書いてみた


f:id:teihen_geinin:20191128213913j:image

どうも、底辺芸人です。

 

 

今回はブログ検証です。

 

最近は毎週ブログ検証が出来ています。

 

これを今後に活かしていけるようにしたいですね。

 

 

 

 という訳で早速。

 

どんな検証をしたの?

 一週間でブログを14記事書いてみた。

 

 

です。

 

14記事というのは一日2記事です。

 

僕のブログの最低限の更新は一日2記事なので、先週の一週間を最低限の更新にしてみました。

 

 

 

実はこの検証するのは二回目なのです。

 

前回は二ヶ月程前に行っていて、そこからアクセス等が、どのくらい成長したのかを確認するのが今回の目的です。

 

 

 

前回は一週間で「943」アクセスでした。

 

 

 

 

 一週間の最低アクセスが「85」最高アクセスが「187」という数字でした。

 

 

それも踏まえて今回はどうでしょうか。

 

 

 

一週間のアクセス数は「857」と減っています。

 

 

一番アクセスが少なかったのは「101」

一番アクセスが多かったのは「146」

 

 

となりました。

 

 

現状としては二か月経っても殆ど変わっていません…。

 

 

今後も最低限、一日二記事は書きますが。

 

断続的に読まれる内容というのが大切なことが分かります。

 

大喜利ブログなど企画系の方がアクセスが集まる傾向があるので、もう少し企画ブログも充実していきたいですね。

 

 

 

ありがとうございました。