売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

第二回大喜利ブログ王者発表!


f:id:teihen_geinin:20191129225911j:image

どうも、底辺芸人です。

 

 

今回は第二回大喜利ブログの結果を発表したいと思います。

 

 

 

 

一番多くスターが付いたコメントを発表し、そのコメントをした方が第二回大喜利ブログの「王者」となります。

 

 

ちなみに今回の「お題」は

第二回大喜利ブログのお題

 離婚の原因第1位は「浮気」それでは第82位は?

 

でした。

 

 

www.teihengeinin.com

コメント等は↑からどうぞ。

 

それでは早速「王者」を発表したいと思います。

 

 

今回は接戦でした。

 

 

多くのコメントの中から一番多くスターを獲得し、第二回大喜利ブログの王者に輝いたのは…。

 

結果発表!

(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カク(id:chansou7878)さんの回答。

 

 

 朝のニュース番組は「おはよう日本派」だったが、ある日を境に夫が「NHKをぶっ壊す」と叫び始めた

 

 

に決まりました!

 

カクさん。おめでとうございます!

 

第二回大喜利ブログ王者です!

 

 

ちなみに座布団(スター)は26枚でした。

 

 

素晴らしい回答です。

 

 

これぞ「大喜利」って感じですね。

 

 

 

 

 

個人的に好きだった回答も紹介

ケイトさんの回答です。

 

 

 

良く見たら別人だった

 

 

 

シンプルで分かりやすくて良いですね。

 

大喜利って回答を捻りすぎても分かりにくくなってしまうので、丁度良い塩梅というのも難しいところですよね。

 

 

今回も勉強になる回答ばかりでした。

 

回答、スターを下さった皆様、ご協力ありがとうございました。

 

皆様のお陰で楽しく開催することが出来ています。

 

次回の大喜利ブログも皆様からの回答をお待ちしております。

 

 

 

 

大喜利ブログの歴代王者

ちなみに、今回で二回目ということで大喜利ブログの歴代王者を記しておきます。

第一回王者

 ヒダマルさん (id:hidamaru)

 

第二回王者

カクさん (id:chansou7878)

 

となりました。

 

大喜利ブログはどこまで続いていくのでしょうか。

 

それでは改めて、「第二回大喜利ブログ」の王者は、

 

 

 

「カク」さんでした!

 

 

 

 

ありがとうございました。