売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

誰も知らない!大学生や主婦がハマりやすいネットビジネスの意外な落とし穴


f:id:teihen_geinin:20191129231135j:image

どうも、底辺芸人です。

 

 

 

 

今回はいつもと違ったテイストで、

 

 皆様の為になる情報を記事にしました。

 

 

普段読んで下さっている方は、もう既にタイトルからして、いつもと違うのが分かると思います。

 

今回は所謂、

 

 世間一般的な「ブログ」って感じにしてみました。

 

 

 

 

ネットビジネスについて

まず、タイトルにある通りなのですが、「ネットビジネス」に興味がある人って多いですよね。

 

ブログもネットビジネスの一つですし、他にも様々なものがあります。

 

 

 

以前から言っているように僕は、

 

 

 バイトをしていません。

 

 

なので、入ってくる「お金」は現在殆ど無い状態です。

 

 

そんな中で、僕なりにネットビジネスについて勉強していました。

 

 

 

 

 

そこで、僕なりに気が付いたことがあるので伝えたいと思います。

 

 必ずある「落とし穴」

まず「ネットビジネス」には必ず、

 

 

 「落とし穴」があります。

 

 

そして、この「落とし穴」は意外と気が付かないものです。

 

 

特に「大学生」や「主婦」の方が陥りやすい「落とし穴」があるのです。

 

 

説明していきます。

 

 時間があることがいけない

まず「大学生」や「主婦」の方は時間があることが多いですよね。

 

なので「ネットビジネス」を始める方も多いと思います。

 

隙間時間に手軽にできるものもありますからね。

 

 

そして、

 

 

 「時間がある」という所に実は落とし穴があるのです。

 

 結論

いきなり結論から話したいと思います。

 

 

どんな「落とし穴」かと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 誰も知りません!

 

 

 

タイトルにある通り「誰も知らない!」ですからね。

 

 

勿論、僕も知りません!

 

 

 

僕からは以上です。

 

 

 

ありがとうございました。