売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

今年中に状況を変える


f:id:teihen_geinin:20191228121509j:image

どうも、底辺芸人です。

 

僕は普段「お笑い芸人」として活動しているのですが正体は明かしておらず匿名のまま来ております。

その理由も、以前YouTubeとブログで話しているのですが、

www.teihengeinin.com

今年中に正体を明かせたらと考えております。

明かすまで

匿名の理由の記事にも書いていますが僕はずっと匿名でいるつもりはありません。

 

「売れたら」明かす。

 

その思いで「底辺芸人」は続けています。

 

芸人ですからネタも見て頂きたいですし匿名にも限界がありますからね。

 

ただ「売れたら」というのは曖昧ですし、僕自身が芸人としての期限を決めているので可能性が低いのも分かっています。

そして、売れない芸人として活動してきて「売れる」ことの難しさは誰よりも感じて、分かっているつもりです。

きっかけ

これも何度か言っていますが何かしらの「きっかけ」を掴むことができた時。

それも「明かす時」だと考えております。

 

「芸人」でも「底辺芸人」でも何かしらの転機や、きっかけを掴むことができたら正体を明かしたいと思っています。

 

そのきっかけが何かは分かりませんが僕自身の中で何か変わったと思えた時が「その時」だと思います。

 

少なくとも現段階では「変わった」と胸を張って言える状態ではありません。

 

中途半端な状態で明かすことはしたくないですし、

僕が「芸人」そして「底辺芸人」にかける想いは、とても強いです。

 

だからこそ慎重になりますし、色々な思いがある中で芸人になって、今この状況な訳ですから、

 

このまま終わる訳にはいきません。

未だに匿名

何だかんだで「匿名」のまま来ていますが、現時点だと、

 

その程度ということにもなります。

 

正体を明かせるようになってからがスタート。そんな気持ちもあります。

 

ですが、このままではスタートしないまま終わります。

 

このままではいけません。今年中に何かきっかけを掴んで状況を変えなくてはと思っております。

 

まだまだ頑張ります。

 

ありがとうございました。