売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

僕は「芸人」に向いてない可能性が高い


f:id:teihen_geinin:20191126175513j:image

どうも、底辺芸人です。

 

YouTubeで匿名の理由を改めて話しましたが、

 

僕が「芸人」に向いていない、という可能性も多いにあるんですよね。

 

www.youtube.com

芸人に向いてない

僕は正体を明かして「芸人活動」をして、匿名で「底辺芸人」として活動しています。

 

匿名云々の前に「芸人」の才能が無い可能性もある訳です。

 

現に「底辺芸人」であるブログやTwitterでは「面白さ」は特に意識していませんし。

 

匿名以外全く同じ活動をしているという訳ではありませんからね。

 

まあ、向いていないにしても何かしらハッキリするだけで気持ちは変わりますが…。

 

その可能性をハッキリさせるためにも「芸人」とは全く正反対の活動をしよう、ということですからね。

 

やり方は人それぞれですから。

 

頑張らなくては。

 

ありがとうございました。