売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

現役お笑い芸人なのに匿名で活動する理由


f:id:teihen_geinin:20191130142947j:image

どうも、底辺芸人です。

 

今回はYouTube更新の告知です。

匿名について

以前ブログを始めてすぐの頃に「匿名」の理由を書きました。

 

 この「匿名」の理由について改めて話しました。

 

現役のお笑い芸人である僕が何故匿名で「底辺芸人」としているのか、僕自身の事ですが、これは話しておいた方が良いと思ったのでYouTubeにて話しています。

 

www.youtube.com

 

 

www.teihengeinin.com

 以前書いた、この記事を読みながらラジオ感覚でYouTubeを聞いて頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございました。