売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

ロクな記事


f:id:teihen_geinin:20191202171703j:image

どうも、底辺芸人です。

 

今回はブログについて簡単に話したいと思います。

少し振り返ってみた

今まで書いた記事を少し振り返っていたのですが、

 

ロクな記事が書けていないなあ…。

 

 

と思ってしまいました。

 

いや元から面白くも無い記事が殆どなのですが。

 

僕のブログに関しては「売れない芸人」という存在を伝えるのが目的なので、一番に「伝える」「届ける」ということを意識しています。

今後もそのテーマは変えるつもりは無いですし書き続けていきます。

脱初心者

ブログを始めてからの期間もだいぶ経ちました。

毎日の更新では無くなったものの、更新はしている訳ですし、そろそろ「脱初心者」を目指していきたいと思っております。

 

という訳で、もう少し僕自身気合を入れていこうと思います。

 

ロクな記事が書けないのなら、

 

 

 

 

ナナな記事が書けるようになりたいと思います。

 

 

もしくは、

 

 

ハチな記事キュウな記事ですね。

 

僕からは以上です。

 

ありがとうございました。