売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

芸人年収250円と売れない芸人の話


f:id:teihen_geinin:20191226215527j:image

どうも、底辺芸人です。

 

今回はYouTube更新のお知らせになります。

 

以前記事にした去年の年収が250円だった話、更にその先の話をしています。

www.teihengeinin.com

今の気持ちで

 

今回も声だけですが聞いて頂けると嬉しいです。

内容としては新しいものではないかもしれませんが、僕の今の気持ちで話す。

ということに意味があると思っています。

 

www.youtube.com

 

動画内でも話していますが金額とかでは無く、何とも言えない気持ち、高すぎる壁について僕はずっと思うことがありました。

 

これに関しては文字では伝えられない部分だと思っております。だからこそ声で伝えたい部分でもあります。

 

「当たり前」と言われたらそれまでですが、僕は「当たり前」で終わらせたくないです。

 

そんな気持ちや「売れない芸人」の世界が伝わればと思っています。

 

 

ありがとうございました。