売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

透明人間


f:id:teihen_geinin:20191130143235j:image



どうも、底辺芸人です。

 

実は僕、

 

過去に一度だけ透明人間を見たことがあるのです。

 

という訳で、今回は透明人間について話そうと思います。

透明人間を見た

あれは丁度今から一年半程前でした。

 

ライブが終わって夜道を歩いている時です。

 

生まれて初めて透明人間を見た日の事ですから、今でもはっきりと覚えています。忘れられる訳もありません。

反対側からゆっくりと歩いてきた人が紛れもなく透明人間でした。

どんな見た目だったの?

まず、透明人間ですが、どんな見た目だと思いますか?

 

良くイメージされるのはサングラスで帽子を被っていて‥。

みたいな感じでしょうか。

 

 

ところが、全くそんな感じでは無かったのです。

 

 

 

なんと透明人間は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明なのでどんな見た目か全く分からなかったです!

 

それでも確かに透明人間です。

 

透明でしたからね。

 

 

僕からは以上です。

 

ありがとうございました。