売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

単純

どうも、底辺芸人です。

 

前回のブログにも書いたのですが、最近は頑張ろうと思えることが多くて、毎日それなりに充実しています。

 

 

ブログも楽しく書いていますし、当たり前ですが気持ち次第で何事も変わるんだなと思います。

 

こんな単純なことですが、気力がなければ明るいものも暗くなってしまうのかなと思いました。

 

 

何回か言っているように僕としては今年が大切な年です。

 

どんな年になるのかは分かりませんが今できることを精一杯やります。

 

https://teihengeinin.com/

メインのワードプレスです。

 

更新数は少ないですが日々リライトもしています。

 

ついでに見てくださると嬉しいです。

 

ありがとうございました。