売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

売れない芸人の自己紹介と去年の年収



f:id:teihen_geinin:20191128201918j:image

 先ほど初めてのブログを投稿しました底辺芸人と申します。 

 

2019年7/13日(土)

今日から本格的にブログを始めます。

 

まずは自己紹介

現在お笑い芸人をしています。

コンビで活動しているので相方がいます。

 

今年で芸歴は二年目で事務所にも所属しています。

 

コンビの現状として全く売れていません。

 

去年の芸人としての年収

いきなりですが去年の芸人としての年収を発表します。

 

 

 

 

 

 

 

 500円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。嘘をつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 相方と折半なので250円です…。

 

 

 

 100円玉2枚と50円玉1枚です。

 

 

 これでも芸人

どうですか?底辺ですよね?

そこら辺の学生芸人の方が稼いでいるんじゃないでしょうか?

 

 

こんなんでも「芸人」を名乗れるのです。

事務所にも所属してますからね。

 

 

 

正直に言って地獄です。毎日毎日売れない日々の繰り返しです。

思い描いていた理想の芸人人生は何一つ叶えられていません。

 

 

 

 

こんな日々を皆さんに伝えたくてブログを始めた、というのも一つの理由です。

 

 

芸人を目指している方へ

芸人を目指してる方いますか?

 

 

はっきり言います。

 

 

 

 99%無理です。諦めてください。

 

 

それでも僕は芸人を続けています。

 

 

なぜなら1%にかけているからです。

 

それでも近い内に辞めるでしょう。

現時点では辞める未来しか見えないので。

 

 

勿論やれるところまではやりますが。

 

 

更に詳しい話は次回にしようと思います。

 

底辺芸人のブログを読んで下さった方ありがとうございます。

 

 

ありがとうございました。