売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

第一回大喜利ブログ受付終了


f:id:teihen_geinin:20191128212054j:image

どうも、底辺芸人です。

第一回大喜利ブログ受付終了

本日の21:59を持ちまして第一回「大喜利ブログ」回答受付を終了しました。

 

回答を下さった皆様、ありがとうございます。

 


こんなブログは嫌だ - 売れない芸人の底辺ブログ

 

これから集計して、コメントのスターの数で「王者」を決めようと思います。

 

 

正直、予想していたより遥かに多くの回答を頂くことが出来ました。

 

僕の大喜利力が全く無いので勉強になる回答ばかりでした。

 

今後も皆様からの回答をお待ちしておりますので、次回開催の際も是非宜しくお願いします。

 

ありがとうございました。