売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

第一回大喜利ブログ王者発表!


f:id:teihen_geinin:20191128212636j:image

どうも、底辺芸人です。

 

今回は第一回大喜利ブログの集計結果を発表したいと思います。

 

具体的には、一番多くスターが付いたコメントを発表し、そのコメントをした方を、

 

「大喜利ブログ王者」とします!

 


こんなブログは嫌だ - 売れない芸人の底辺ブログ

 

第一回大喜利ブログのお題

「こんなブログは嫌だ」でした。

 

数多くのコメントの中から一番多くスターを獲得し、記念すべき初代大喜利王者に輝いたのは…。

 

 

結果発表!

(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)(ドラムロール)

 

 

 

ヒダマル(id:hidamaru)さんの回答。

 

(笑い声)   とト書きがかいてある。

 

に決定しました!

 

 

 

 

ヒダマルさん。おめでとうございます!

 

第一回大喜利王者です!

 

 

ちなみに座布団(スター)は「24枚」でした。

 

紹介したいコメントは他にも沢山あったのですが今回は王者のコメントだけにしました。

 

次回以降は、個人的に好きだった回答なども紹介していきたいと思います。

 

 

 

今回初めての企画だったのですが多くの方に回答を頂くことが出来ました。

 

 

回答を下さった方、本当にありがとうございました。

 

慣れないことが多かったので色々と分かりにくかった事もあったと思いますが、ご協力して下さった皆様には感謝しかありません。

 

皆様の回答は参考になるものばかりだったので、こうして大喜利ブログを続けていれば僕自身の大喜利スキルも上がっていく気がします。

 

今後、大喜利以外にも他の企画も考えていますので、皆さまと楽しいブログを続けていければ、と思います。

 

という訳で、第一回大喜利ブログを終了したいと思います。

 

改めて、「第一回大喜利ブログ」の王者は、

 

「ヒダマル」さんでした!

 

ありがとうございました。