売れない芸人の日常ブログ

現役売れない芸人の日常を発信するブログです。

明日で締め切ります


f:id:teihen_geinin:20191128211534j:image

どうも、底辺芸人です。

 

今回は、お知らせです。

 明日で締め切ります

今月から始まりました「大喜利ブログ」回答受付を、

 

 明日で締め切ります。

 

明日9/14(土)の21:59分までにします。

それまでは受け付けていますので、まだまだ回答をお待ちしております。

 

ちなみに、お題は「こんなブログは嫌だ」です。

 

www.teihengeinin.com

↑良かったら、こちらのブログまでコメントをお願いします↑

 

一人何回でも回答出来ます。最終的にスターの数で「王者」を決めたいと思います。

 

最後にスターだけでも宜しくお願いします。

 

今回が初めてだったので、受付期間なども一応長めに取ったのですが、次回からはもう少し短くても良いのかなと思います。

 

まあ、回答次第ですが…。

 

すぐに第二回も始めたいと思いますので、その時は皆様の回答お待ちしております。

 

ありがとうございました。